プロフィール

ビルテイク

Author:ビルテイク
オンラインゲームREDSTONE、青鯖LionHeartで副マスとして活動しているビルテイクです。
Gvは主に天使で出てます。
見かけましたら声かけてくださいね。

1st BillTake 847 4次転生剣士
G:LionHeart
2nd 豪泉 701 WIZ
G:ラオス共和国
3rd KillTake 723 シフ
G:ラオス共和国
4th ビルテイク 787 4次転生 BIS/天使
G:LionHeart

2013/3/14現在

剣士
1次転生 2010年1月8日
2次転生 2010年5月15日?
3次転生 2010年10月5日
BIS
1次転生 2011年5月14日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

VS エロテロリスト♂♀_I

Category : 突ゴリGv
本日のGvは、突ゴリVSエロテロ_Iさん!


こちら2PT
お相手2PT?

こちら妨害いなく、なかなか倒せない・・・
お相手はアチャ・シフさんが痛く、結構やられた感じです。

突ゴリでは、もう少し妨害がほしい・・・
いないで戦うのは結構きついですね><

Gv結果↓↓

RedStone 11.09.14[00]

突撃ゴリラ部隊_F 683 VS 8575 エロテロリスト♂♀_I

対戦ありがとうございました!

関係ないコメします>< すみませんw

あの ヘイくれたWIZさんビルさんだったんですね!!!
いま←の紹介見て気づきました^^

ありがとうございました^^
(なんの話。。。ってのはナシで><

あとで聞きたいことあるんですけど。。。
見かけたら耳させて頂きますm、、m

No title

いえいえ!
WIZでINしてるときは、支援ない人に支援しちゃいますねw
主に狩場などですが・・・w


聞きたいこと・・・なんでしょうか
最近は剣士のBillTakeでいるので、そちらに耳していただけるとありがたいです!
非公開コメント

  

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
