プロフィール

ビルテイク

Author:ビルテイク
オンラインゲームREDSTONE、青鯖LionHeartで副マスとして活動しているビルテイクです。
Gvは主に天使で出てます。
見かけましたら声かけてくださいね。

1st BillTake 847 4次転生剣士
G:LionHeart
2nd 豪泉 701 WIZ
G:ラオス共和国
3rd KillTake 723 シフ
G:ラオス共和国
4th ビルテイク 787 4次転生 BIS/天使
G:LionHeart

2013/3/14現在

剣士
1次転生 2010年1月8日
2次転生 2010年5月15日?
3次転生 2010年10月5日
BIS
1次転生 2011年5月14日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

オアシスに籠りましたw

Category : 日常
今日は昼過ぎからオアシスPTにお邪魔しました!

バイトでちょっと友達とふざけて2週間ほどバイト出勤停止を食らい、暇なんですw


今日の狩り始めは775だったかな?


オアシスの日本地図のところでは、なかなか回避するのは難しいですね・・・

運3277に回避%が50%近くいるみたいです!
敏捷も1300↑あれば、なおいいみたいですが・・・俺には無理ですw


で、日本地図に行く時の剣士の装備ですが・・・
ソドブロ 10%
白オーラ 5%
セーフ  15%
タティ指 1%×4
ギルド補正 6%

で40%!!
そして、いつも同じPTにいるWIZさんの霧で+21%

で61%!
そしてステは敏捷1100運3250・・・(少し足りてない・・・ww

これでいっております!!
しかし・・・なぜか・・・なぜかよく死にますw

なんか当たるときは、ほんと当たり続けるし・・・
回避するときは、30分以上死なずにいられるし・・・
よくわからんですw


あっ、そういえば今日SSとぷれじゃのGvあったんですが・・・
その時間帯は、でかけていたので申し訳ないですが出れませんでした><;

次の火曜日は出たいと思います!!


話は戻って・・・オアシスでの狩りは楽しいですねー!
久しぶりのPTなので、いろんな人としゃべれるし盛り上がるしw
レベル上げが楽しいです!

でも乙火力なので・・・どうにかせんとあかんな・・><


さて、今日の成果は・・・

RedStone 11.09.19[00]

3レベあげちゃいましたw
まだまだがんばりますよー^^




今日の〆は・・・
RedStone 11.09.18[02]

みぃこさん・・・・それはないっすよww
PTで爆笑してしまいましたw

ではまた~!

No title

カンタムですヾ(´ー`)ノ
とりあえず痕跡だけ残しに来ました((

No title

>>カンタムさん
訪問ありがとうございます!!
オアシスPTでは、いつもありがとうございます^^
これからもレベルあげ一緒にがんばりましょうね!!
非公開コメント

  

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
