プロフィール

ビルテイク

Author:ビルテイク
オンラインゲームREDSTONE、青鯖LionHeartで副マスとして活動しているビルテイクです。
Gvは主に天使で出てます。
見かけましたら声かけてくださいね。

1st BillTake 847 4次転生剣士
G:LionHeart
2nd 豪泉 701 WIZ
G:ラオス共和国
3rd KillTake 723 シフ
G:ラオス共和国
4th ビルテイク 787 4次転生 BIS/天使
G:LionHeart

2013/3/14現在

剣士
1次転生 2010年1月8日
2次転生 2010年5月15日?
3次転生 2010年10月5日
BIS
1次転生 2011年5月14日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

最近のLionHeartの戦績

Category : LionHeart、GV
こんばんわ!ビルテイクです!


最近さむいっすね~・・・


って最近非常に忙しく、ようやく学校のテストも終了。
本格的に就活ですなー



さて、ちょっくら最近のLionHeartの戦績でも載せます。
(他に書くことがないw)

VS虹の心

LionHeart 11939 VS 1841 虹の心

相手参加少なかったのかな?
人数差が激しく、押せ押せで進めれました。

VS国際救助隊

LionHeart 17185 VS 29544 国際救助隊

ライオンにとって、苦手な感じで攻められましたね。
相手の狙い、タゲ合わせが非常にうまく、非常にきつい戦況でした。
近日、リベンジしたいっすな!

VSパンディッツ

LionHeart 14258 VS 8154 バンディッツ

こちらの参加もよく、いい感じで攻めれました。
常にこちらが優勢で進めれて、気持ち的に余裕を持って戦えました。


VS銀の詩2

LionHeart 64025 VS 1480 銀の詩

定例戦になりつつある銀の詩さんですが、今回前ほどの勢いがなく
どうしたのでしょうか・・・。
どうにか前の勢いを取り戻してほしいものです。
またワイワイ点の取り合いしましょう!!


VS暁

LionHeart 87221 VS 1777 暁

暁さんとは2連敗していたので、リベンジ戦。
終始、押せ押せでした。
お相手のランサさんにMISSでまくりで焦りました・・・。
ステ見直さないと・・・w


対戦していただいたギルド様、ありがとうございました!

あ、他にwhitesnow戦もあったのですが、出れなかったので戦績UPなし。(負けです)


最近、Lionも攻撃の幅が広がり、集まりもよく非常にいい戦いができて楽しいですね。











最後に・・・このランサだーれだ!?

ぴんじんさん?

非公開コメント

  

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
