プロフィール

ビルテイク

Author:ビルテイク
オンラインゲームREDSTONE、青鯖LionHeartで副マスとして活動しているビルテイクです。
Gvは主に天使で出てます。
見かけましたら声かけてくださいね。

1st BillTake 847 4次転生剣士
G:LionHeart
2nd 豪泉 701 WIZ
G:ラオス共和国
3rd KillTake 723 シフ
G:ラオス共和国
4th ビルテイク 787 4次転生 BIS/天使
G:LionHeart

2013/3/14現在

剣士
1次転生 2010年1月8日
2次転生 2010年5月15日?
3次転生 2010年10月5日
BIS
1次転生 2011年5月14日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

4/24連戦 突VS 特攻野郎Aチーム_D、ぷれじゃVS one for all_H

Category : ぷれじゃ~GV
本日は2連戦でございます
21:30 ―ナラダ平原/2つの丘    [特攻野郎Aチーム_D] vs [突撃ゴリラ部隊_F]
22:45 ―エルベルグ山脈/岩の谷 [one for all_H] vs [ぷれじゃ~はんた~_F]

今日はまず結果から・・・
RedStone 11.04.24[00]
RedStone 11.04.24[03]

突撃ゴリラ部隊_F 6154 VS 30824 特攻野郎Aチーム_D

ぷれじゃ~はんた~_F 23573 VS 0 one for all_H

突ゴリのGv内容から・・・
相手硬い・・・
今日は速度オプシで出てみたんですが、削れるには削れますが致命的なダメージにはならず・・・

序盤から崩され、失点>>得点
相手火力の攻撃でみんなのHPの減りがやばいね
範囲アチャが居てそれにもやられた感じ

再振り不可となってから結構きびしい戦いを強いられている突ゴリ
今は苦しいけど、そのうちまた勝てる時が来ると信じてます!!


ぷれじゃ~Gv内容
序盤からこちらのペースで得点を上げますが、
相手の天使によって結構錯乱されてしまいましたね。

天使複数いて1人追っても違う方がコルという感じです

そこでBIS天使多いぷれじゃは、手分けして追うことに

その結果もあってか、失点なしかつ得点もあげることができ
満足です。

特攻野郎Aチーム、one for all様、対戦ありがとうございました。

非公開コメント

  

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
