fc2ブログ

プロフィール

ビルテイク

Author:ビルテイク
オンラインゲームREDSTONE、青鯖LionHeartで副マスとして活動しているビルテイクです。
Gvは主に天使で出てます。
見かけましたら声かけてくださいね。

1st BillTake 847 4次転生剣士
G:LionHeart
2nd 豪泉 701 WIZ
G:ラオス共和国
3rd KillTake 723 シフ
G:ラオス共和国
4th ビルテイク 787 4次転生 BIS/天使
G:LionHeart

2013/3/14現在

剣士
1次転生 2010年1月8日
2次転生 2010年5月15日?
3次転生 2010年10月5日
BIS
1次転生 2011年5月14日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

VS ∽アルカナム∽_F

Category : ぷれじゃ~GV
本日のGvは・・・
22:55 ―エルベルグ山脈/岩の谷 [ぷれじゃ~はんた~_F] vs [∽アルカナム∽_F]

アルカナム!?(゜ロ゜)ギョェ
前にCCレモンちゃんと「そろそろやりたいよね~」と言ってたら・・・
実現しちゃいましたね!


久しぶりの青鯖対決!!
負けるわけにはいかない!!(`・ω・´)

参加
こちら BIS天6WIZ6の3PTと支援完璧体制!
お相手 3PT いつもより多い?

先制はあちらですが、すぐさま逆転!!

ずっとシーソーゲームでしたw

そして俺の天使は、転生したのでHP少なめで怖かった。。。。
なんかかなり狙われてたような・・・白ダメ250とか見えたよ?
めっちゃ真恋桜さんやデージーさんの攻撃痛かった・・・
何度死にかけたか・・・ホイミン逆コルありがとう!!

終盤は、ちょっと点差離されたり追いついたりで
勝ち越しできず・・・無念・・・

結果は↓↓
RedStone 11.05.17[00]

ぷれじゃ~はんた~_F 7125 VS 8397 アルカナム_F

青鯖対決は負け!!
この悔しさをバネにこれからも頑張ろう!!

アルカナム様、対戦ありがとでしたー^^
スポンサーサイト



No title

対戦ありがとうございました!
終始結果のわからない状況が続き手に汗が・・・w
そしてPTメンバーの支援剥がされまくってフルタイム支援上掛けしてて物凄く疲れましたwwww

また対戦する日を楽しみにしてます!w

No title

>>サントリーCCレモンさん
青鯖対決非常に楽しかったですよね~^^
これからもお互いGvGがんばっていきましょう!
また対戦する日楽しみにしてますね!
非公開コメント

  

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR