プロフィール

ビルテイク

Author:ビルテイク
オンラインゲームREDSTONE、青鯖LionHeartで副マスとして活動しているビルテイクです。
Gvは主に天使で出てます。
見かけましたら声かけてくださいね。

1st BillTake 847 4次転生剣士
G:LionHeart
2nd 豪泉 701 WIZ
G:ラオス共和国
3rd KillTake 723 シフ
G:ラオス共和国
4th ビルテイク 787 4次転生 BIS/天使
G:LionHeart

2013/3/14現在

剣士
1次転生 2010年1月8日
2次転生 2010年5月15日?
3次転生 2010年10月5日
BIS
1次転生 2011年5月14日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


Category : スポンサー広告

VS グダグダ感_D  +異次元など~

Category : ぷれじゃ~GV
そういえば、突ゴリに在籍してた剣士なんですが、GDがいけなくなる上にアリーナGvだけ参加する人が多くなり
ちょっとこのままいててもなぁーってなったので、ぷれじゃ~に戻らさせていただきました!

今は、紅志さんが少しリアルの事情で休止してるので、また戻ってきて再開するようであればまた戻りたいと思います!

RedStone 11.10.13[00]


最近のぷれじゃでは、天使が豊富なので火力としてGvでれるかなと思ったので、戻ってきたわけですが
ぷれじゃで剣士でGv出るのは初めてで少し緊張してましたw

こちら2PT
お相手も2PT

こちらの火力は3~4名ほどで、最近少し火力少ないような気がしますねw
なので剣士で戻ってきたのは正解かな?

序盤は、ほんとに拮抗してました。
これ負けるんじゃね?とも思いました!

お相手は天使しっかりしていて、追いコルもできてましたし回避コルもうまかったですね。

しかしこちらの天使も黙ってみているわけではないので、うまく相手のPT構成を把握し
1天使0BISの所を狙ってくれたおかげで、点数差がどんどん開いたと思います。

今日のGvで思ったのは、やはり天使はGvの勝敗左右するよなーって・・・。
しかし天使だけでは勝てません。やはり裏切りをしてくれる悪魔さんや妨害してくれる霊術・武道さんなどがいないと、やはり勝てません。

何が言いたいかよくわからなくなったけど・・・みんな参加してくれてありがとう!


で、結果は↓↓
RedStone 11.10.11[00]


まだまだ失点は減らすことはできそうでした。
そこが課題ですね!

グダグダ感様、対戦ありがとうございました!





次にSSのGv


の前に・・・最近SSの補強っぷりがパネェっすw
まぁ、SSは鯖内で突ゴリはアリーナでやってるので鯖内ではSSでGv出てって感じの人が突ゴリから流れたことが大きいかなw

RedStone 11.10.10[02]

VS 紅石戦記 勝ってしまったw

どんどん強いところとGvしたいっすなーw



さて、お次はロトリニューアルしたいみたいだったので
何ヶ月かぶりにロトに1万だけ突っ込んだろう・・・w


ロトリニューアルしてすぐは、なぜか俺はいつも引きがいいので今回も!!ってねw

メシウマなんてさせるかっ!!
えいっ!!
RedStone 11.10.12[00]

異次元だ・・・と・・・・!!

これは突っ込むしかないなw


RedStone 11.10.12[02]

ワクワクが止まりませんなw


ポチっっとな!!!






(´・ω・`)









RedStone 11.10.12[03]


え?
このグラってことは・・・!!( ̄ー ̄)ニヤリッ




RedStone 11.10.12[03]1





ん?????(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




できちゃったおおおお!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



異次元4回目にて成功っすねw


ようやくギャンブル系で勝ち星が・・・・


そしてすぐに金増幅して速度3に・・・


44%・・・・微妙・・・

金再構成だ!

44%→42%→40%→37%→36%→46%



ムムム・・・もう46%で頑張ってみようww


ちょっとお金が尽きてきたので一旦再構成終了とさせていただきます!


さてと・・・




最後に・・・GDで奇妙なできごとが・・・がが・・・


RedStone 11.10.10[01]

ビルテイク消失・・・

最近の出来事ー

Category : ぷれじゃ~GV
なんか今帰ってきたんですけど・・・RS立ち上がらないので再インスコ中!
なのでその間に・・・ブログ更新しちゃいます!



まずはぷれじゃのGv結果!
RedStone 11.10.02[02]

SCさんですね!
最初シーソーゲーム、途中まで負けると思ってました!
しかし、お相手のPT構成が1PTに1天使というBISなしの構成だったので、天使に罠指かけてPTを一気に崩そうと狙ってました!
その作戦がうまいこといき、一気に差を開くことができました!

Solitary_Companion_Iさん対戦ありがとうございます!







次にもう一戦
RedStone 11.10.04[01]

光陰の旋律_H様

なぜかこちらの参加がすごくよかったw
終始こちらが押してました!
みんないい感じにLA取ってましたね!
今日の集まりなら、普通にアリーナの上位とも戦えそうなんですがね・・・w
参加がいまいち不安定なのが問題かなw

光陰の旋律様、対戦ありがとうございました!


今日のGv(10/6)
201110070104053a1.gif

俺は不在だったため・・・
この試合は、SSだけもらいました!

でたかったよおお!!

国際救助隊様、対戦ありでした!




次に・・・
なんとヒガタクワガタの初めてのGv!!
参加こちら1PTほど!

RedStone 11.10.02[01]

1WIZだったので、狙われてしんどかった・・・w
俺のWIZは回避風味なので・・・きつかったw
エヴァアチャや銀じぃちゃんが頑張ってくれたおかげで勝つことができました!

最強文明様、対戦ありがとうございました!




次に
RedStone 11.10.04[00]

SSは・・・なかなかいい勝負できてたと思います!
もう少し工夫したら勝ててたかも?だけに悔しい!!



っと・・・今日は眠いので・・・ここで!

最近のGvや日常

Category : ぷれじゃ~GV
最近更新が遅くなって申し訳ないっす。

まずは、ぷれじゃのGv戦績を。
9/27
ソゴム山脈/赤い丘
22:48 [ぷれじゃ~はんた~_F] vs [幸せの国ネズミーランド_I]
o0342023711512344154.jpg

序盤リードしてました。完封がんばろう!って
しかし、途中から相手の裏切り粘着の攻撃から物資が枯渇してきて
一気に崩れてしまいました。

リベンジされちゃいましたが、途中までいい試合できてたかな。

幸せの国ネズミーランド様、対戦ありがとうございました。

次に
9/29
ソゴム山脈/赤い丘
22:41 [ぷれじゃ~はんた~_F] vs [気楽堂_E]

RedStone 11.09.29[00]

過去の対戦、今のぷれじゃの状態から見て戦う前はいい試合になるかなと思ってました。

ところがどっこい!
お相手が見違えるほど人数増えてる上にギルドとしてパワーアップしてましたね。

序盤から相手の火力に押されきつかった。

罠指からのタゲ合わせ、さらに重ねコル、ほかに3フレ武道さんやリトルさんなどに狙われ
私は5回以上死んでしまいましたね・・・w

もう情けない・・・
HP36000程では限界見えてきましたね・・・(俺のPSが低いのか・・・w



気楽堂様、対戦ありがとうございました!


次は突ゴリのGv
9/28
エルベルグ山脈/岩の谷
22:52 [突撃ゴリラ部隊_F] vs [冥府_K]

RedStone 11.09.28[00]

序盤はいい試合だったんですが・・・
途中から崩され、どんどん離れてしまいました。

また戦いたいですね!
冥府様、対戦ありがとうございました。


9/30
デフヒルズ/砂漠の遺跡
22:31 [紅孔雀_H] vs [突撃ゴリラ部隊_F]

RedStone 11.09.30[00]

いあー今さっきこのGvは終わったですが、おもしろかった!

ちょっとこちらの参加が10人微妙になって、2PT目の人には申し訳なかったんですが・・・
1PT目で積極的に攻めていきました。

イソさんは、裏切りの反応早くてどんどん倒してくれました。
そんな中、俺もバンバンLA取ることができました!

こちらの悪魔さんがどんどん裏切りいれてくれて優勢に進めれました。

序盤までシーソーゲームだったんですが、中盤あたりから相手を崩すことができ
畳み掛けるように攻めて点数を広げていきました!

紅孔雀_H様対戦ありがとうございました。


今日の剣士のステをちょいと上げときます。
RedStone 11.09.30[01]

比率指は持ってません。
比率指なしで結構ステ上げるように頑張りました。
まぁ記録程度に晒しときます。


さて、『ヒガタクワガタでは、ブログ作ったみたい!!


こちらも、みんなで更新していくのでよろしくっす!!




最後にメシウマさせてあげますYO!

オアシスの日本地図PTで運が少し足りないので
W運腰作成しようとしました。

RedStone 11.09.27[00]


うん・・・なんか俺は、こういうギャンブル性のやつには向いてないみたいだ!
過去15回程神秘鏡してますが・・・成功なんてないですよ?w

同じく下級も異次元も成功なんて・・・ないですよ?w


もうこういう人なんです・・・


これからもがんばるので見守ってください・・・・どうせメシウマ更新になりますが・・・w
ではノシ

VS 不死鳥_H

Category : ぷれじゃ~GV
今日から大学が本格的に始まりました!
IN時間が下がると思いますが、なにせもう3回生なので週3しか学校がありませんw
しかし、学校は楽しいね!
友達と喋ったりして、結局1時に学校にいって5時までいたのに授業受けた時間が15分ほどというw
他はずっとベンチとかで友達と喋ってた・・・w
久しぶりの学校だしねー仕方ないよねー^^

その流れで映画見に行こうってなってアンフェア見に行きました!
感想は、やっぱりか・・・という感じですね・・・映画の途中で話が読めてしまったw
まぁ内容は楽しかったのでよかったかな。

ってリアルの話はここまでで・・・


昨日?(時間的に一昨日か)の出来事を書いていきます!


9/25
22:44 ソゴム山脈/赤い丘 [不死鳥_H] vs [ぷれじゃ~はんた~_F]


こちら2PT
お相手2PT

先制はこちらで、それからこちら優勢で進めていきます。

お相手は1PT1BISだったのでBIS狙いでいきました。
罠指も基本BISにかけまくりで、いい感じにかけれてたと思います。

お相手のシーフさんがかなり強かったようで、こちらの火力さんがバタバタ倒されてました。


まぁ結果は↓↓
RedStone 11.09.25[01]

ぷれじゃ~はんた~_F 22933 VS 9740 不死鳥_H


不死鳥様、対戦ありがとうございました!



そういえば、ShootingStarでは紋章を変えようと前からいってました。
紋章のパッケージの中に☆があるのでいつかしたいな!って!


その願いをレイラさんが叶えてくれました!
RedStone 11.09.26[00]

右が旧紋章
左が新紋章

GD中に紋章が変わり、なぜか俺だけ紋章が変わり、隣の姫だけ紋章変わってなかったという奇跡が・・・

やっぱShootingStarって言うくらいなので星の紋章はいいですな^^
レイラさんがかなり喜んでたw


あ!
ヒガタクワガタでは、クワガタの紋章を作りたいので誰か動物パッケージある方は売ってほしいです!
お願いします!!

最近のGv戦績UP

Category : ぷれじゃ~GV
最近夜でかけることが多く、Gv・秘密などおやすみがちです。

なのでなかなかGv戦績あげれてませんでしたが、ギルメンなどに聞き最近のぷれじゃの戦績をUPします!

9/18 VS エロテロリスト♂♀_I 480-3072 ×
9/20 VS †CrossGrard†_C  7439-6603 ○
9/22 VS ∫インテグラル∫_K  2774-6101 ×


インテグラル戦は、Gv出てたので画像UP

RedStone 11.09.22[01]

WIZが1枚で2PTだったので苦戦しましたね。
またリベンジしたいと思います!


と、ぷれじゃの戦績はこれくらいですかね。

次は、突ゴリやSSの戦績、画像のみでのUP

RedStone 11.09.19[01]
RedStone 11.09.22[00]
RedStone 11.09.23[00]


自分が出たのは、これくらいですねー。
Gv出席率が悪くて申し訳ないです!

しかし、レベル上げは頑張っておりますので・・・勘弁をww



そして、いつもスカイプするメンバーで新規ギルド立ち上げましたww
その名も・・・

『ヒガタクワガタ』


今のところ8人くらいかな?w
普段GD6や週末GD9もいっちゃったりしてます!

興味ある方は来ちゃってくださいw

ヒガタクワガタでは・・・クワガタの紋章を作ろうと奮闘中!!
動物パッケージある方は売ってください!!(切実

新規ギルド立ち上げるのって結構おもしろいですよねw

あっ!
そういえば昨日初めて攻城しました!!
残り1%ってところで防衛されてしまいましたが・・・もがきにもがいてって感じがたまらなく楽しいですなw


次こそ攻めきってやる!!

ってことで、おなかすいたのでご飯を・・・

またね~!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
